*

デザインカラーでお洒落度アップ

   

埼玉県深谷市にある美容室museeで働いているちょっとおしゃれでとっても可愛いスタイルが大好きなスタイリストの東郷です。

最近のデザインカラー( ´ ▽ ` )

最近はデザインカラーのオーダーやこちらからの提案から、毎日ブリーチを使ったヘアカラーが増えている…

ホイルでポイントいれたり…

全体ブリーチしたり…

インナーカラー入れたり…

仕事でブリーチなんて出来ない…と諦めている方もいるだろうし

でもみんながやっていて、ちょっとチャレンジしてみたい…とか

人生で1回くらいはブリーチしてみたい…なんて言う要望にもお応えしちゃう。笑

このカラーをやっているのは、学生さんだったりお仕事している方だったり、可愛いママさんだったり。

仕事をしていても、ママさんでもやっぱりお洒落カラーを楽しみたい。

そのちょっとしたチャレンジが、毎日の生活に華やぎだったり潤いだったりをちょっとだけプラスしてくれるものになると私は思う。

白髪が気になるお客様には、グレイヘアーをもう楽しんじゃいましょう!と

ブリーチして明るくしてから、ハイトーンのパープルグレージュをオン。

グレイヘアなんて気にならないお洒落カラーへスタイルチェンジ。

育児をしながらも、アレンジ楽しみたいと言う可愛いママさんには

ハイトーンのハイライトスタイルを。

これでちょっとアレンジしてもスタイルに華やぎが簡単に出るし、アイロンで巻いても可愛い。

こーんな感じで毎日ブリーチを使ったカラーや、デザインカラーのオーダーが増えてます

くらーいニュースや、不安な気持ちはハイトーンカラーやお洒落なデザインカラーして、吹き飛ばしちゃいましょう。

( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )

 - musee