*

待ちに待ったおやつday

   

埼玉県深谷市にある美容室museeで働いているちょっとおしゃれでとっても可愛いスタイルが大好きなスタイリストの東郷です。

コロナ自粛のためいつも行っていた雑貨屋さんのアマイロさんもおやすみになってしまった…

アマイロさんに行くと必ず、パティスリーコボナさんのお菓子をおやつに買って帰るわたし。笑

やっぱり根っからの食いしん坊だなぁ。

この自粛期間にパティスリーコボナさんが、三密にならないように気を配ってくださり、コボナさんの工房でおやつdayを月に大体4回ほど開催してくれました。

なかなか月曜日や火曜日にあたらないと買いに行けないのですが、26日がやっとおやつdayにあたったので、ウキウキでコボナさんに行ってきました。

工房に行ってみたら、次から次へとお客様が。

やはり人気なのですねぇ。

コボナさんのお菓子は特別な感じがするし、ミューゼフェスで販売してもらったレモンパイはフェスが始まって1時間もしないうちに即完売。( ´ ▽ ` )

ファンがたくさんいてすごいですね。

コボナのナナさんのお菓子からは、食べるとナナさんのこだわりがとっても伝わってくるし、食べると幸せな気持ちでいっぱいになります。

今回、私が楽しみにしていたのはレモンパイの次に気になっていたアップルパイのおやつdayだったから。

お客様から、「東郷さん、アップルパイたべたことある?すんごい美味しいよ」と聞いていたので、楽しみで仕方ない。

当日の朝、予約のラインをして取りにいってきました( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )

レモンパイも初めて食べたときは驚きの美味しいだったけど、アップルパイもほーんとに美味しい。買ってよかった。

6月の予定はまだわからないですが、そろそろアマイロさんが営業再開できる事を祈って、またコボナさんのお菓子買いに行きたいなぁ。

 - musee